· 

「魔法の手かしら?と不思議な体験」 40代・女性

aさん(40代、女性) 職業・学年:主婦

 

◆どのようなことでお悩みでしたか?

右の首が回りにくい 神経痛

 

◆どのような変化がありましたか?

首が回りやすくなった

 

◆感想がありましたらお聞かせください。

初めて体験する優しいタッチで、副交感神経が緩んで整う整体です。魔法の手かしら?と不思議な体験で、「人は皆自分で治る力を持っている」と教えていただき、体のことを意識しながら暮らすようになり、穏やかに過ごせています。さちこさんの柔らかなお人柄にも癒されて、お会いできるのを楽しみに通わせていただいてます。

 

♡施術者よりひとこと♡

aさんが最初に施術に来られたのは6月でした。からだがどんなにすごいかということをお伝えさせていただいたところ、わたしの言葉をまるごと飲み込んでくださったかのようでした。

 

からだは自分で治す力がある、ということをそのまま受け取ってくださったからでしょうか、たった3回ほどで、みるみる変化していかれました。その早さには驚かされました。表情も明るくなられ、自分のからだを信用し、からだの声を聞きながら過ごすことの大切さを逆に教えていただきました。ありがとうございます。