· 

自分のからだに気づくセンサー


整体を受けて頂いている方は、主に2パターンです。

 

① 不調があり、毎週受けておられる方

 

② 困るほどの不調はなくて、月1回程度、メンテナンスで受けられる方

 

今日、②のリピーターの方たちが5人お越しになり、似たような感覚を話されました。

 

それが、自分の体に気づける能力が高まっていくという話でした。

 

 

体がゆるむと感度が上がる

以前は、自分の体に起きていることが分からなかったそうですが、心整体法の施術を受けると、体のどこに何を感じるかなど、自分の体で起きていることに気づけるようになってきたそうです。

 

なんかおかしいに気づけると、ひどくなる前に違和感や不調を取り除けるようになります。

 

①の人より②の人の方が、からだセンサーの性能向上がめざましいようです。