· 

「身体がおやっ?となったり、 はっ!としたり、そおっと様子を伺ったり、丁寧に反応しているのがわかりました。」

 

一つ一つがとても丁寧で、あっという間に今いる場所や時間を忘れて、自分の身体に集中していました。

 

身体がおやっ?となったり、

はっ!としたり、そおっと様子を伺ったり、丁寧に反応しているのがわかりました。

 

手をそっと離す度に、じわーんと広がる間がとっても気持ちよかったです。

 

寝てないけど、寝ている時のようなスースーした呼吸になって、体に空気が通りやすくなってるような感じがしました。

 

初めは身体が冷えていたのが、だんだんポカポカしてきました。

 

終わった後は頭がじわーんとして、放心状態でした。身体はすっきりしてるけど、力が入らなくてヘロヘロで、笑ってしまう。

 

岩野さんに顔つきが変わったと言われて、後で鏡で見たら本当に変わっていました。

 

その翌日も頭がまだじわーんとしていて、ぼんやりしていました。

 

とても気持ちよかったので、また受けたいです。施術後は放心状態になるので、受ける時は後の予定を入れず、公共交通機関で行こうと思います^_^

 

初施術、ありがとうこざいました!これからも、よろしくお願いします❗️